

TOD購入!

してきました~
まだちょっととしかしてませんが、戦闘がやっぱ楽しいです^^;
空中でも、技を技でキャンセルできるようになってるので、非常に爽快感があっていいです!(まだ序盤だからキャンセルできる回数が少ないですが><)
これからCCゲージが増えてくると思うので、さらに楽しみです


あ、ついでにアレですね!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まであと1週間


はたしてそれまでにTODクリアできるのだろうか・・(汗

遠征・・・かな

最近無性にゲーセンでZDXがやりたいです。

自分の県にはもうない・・でしょうね(数ヶ月前まで2台置いてあるとこありましたが)

ネット対戦ももちろん楽しいですが、ゲーセンでやるのとは緊張感が違いますからね~
ゲーセンにはゲーセンのいいとこがあるとです

もう思い切って遠征でもやりますかね・・
前にケヴィンさんが話してたとこにでもw




・・まぁ、そんなお金と時間と相方がいないという罠ですが(´・ω・`)
行ける訳ないですわorz

ふたつの運命

テイルズオブデスティニー発売まであと3日
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まであと10日

ふたつの運命の発売日が待ち遠しい今日この頃です


この感じはガンダムvsZが出たときに似てますな^^;
あの衝撃を超えることができるのか!?非常に楽しみです

PS3発見!

先日ひさびさにゲーム屋巡りの旅をしていたら、何軒目かにしてPS3を発見しました!
実物を見るのは実はこれが初めてのこと。すげぇなと思いつつ値札を見てみると・・

more...

これからどうする・・

とりあえず目標であった大剣の新PA、斧&斧の新PAを購入しました。

やっぱ重みのある武器はええなぁと思いながら使ってたんですが、手数の多い武器(双ダガーなど)に比べるとどうしても火力に劣る気が・・
瞬間的なダメージは向こうの方が上ですし、攻撃の時間、隙も上ですよね・・

ハゲミッションとかじゃあ使いにくいなぁと最近モヤモヤしております

more...

久々の対戦

先日は久々にケヴィンさんと組んでガンダムvsZのネット対戦をしてきました~

いつも、自分の回線の調子が悪いせいか対戦中に落ちることが多々ありましたが、今回は落ちることなくスムーズに対戦を行うことができました!
これも回線が変わったおかげですな~(今だけですけどね・・)


とりあえず、勝ち負けうんぬんより久々にケヴィンさんとコンビが組めたことが嬉しかったですし、とても楽しかったですね^^;

ガンZはプレイヤーのマナーが酷かったりして、人が少なくなっていますけど(SEEDに流れたのもありますが)、野良でケヴィンさんと知り合いコンビを組むようになってホントに自分は幸せですね。

PSUでは違うワールドになってしまいましたけど、これで関係が終わるわけじゃないですし、またZとかでまったりと一緒に対戦できたらいいですな~^^

以上、感謝の言葉でした^^

サプライズ!

オン復帰まで2週間ぐらいかかると言っていましたが・・

more...

不可能を可能に・・

現在も訳アリでPSUから離れてますが、予定の2週間後より早く復帰できる・・・かも

あのおっさんの言葉じゃないですが、不可能を可能にしてみせますよ!



あと、テイルズオブデスティニーが発売延期されたみたいですね
噂ではPS3との互換の問題らしいですが・・・
ちょいとショックです><

占いの結果は?

モンハン占い(マサト様作成)と、モンハン占ドス(紅の流れ星様作成)とやらに挑戦してみました!


で自分の結果は・・

more...

おやおや・・

どうも~。訳アリで現在PSUから離れた生活をしています;;


さっき公式見ましたが、何やらまた新しくいろいろ追加されてるみたいですね~。
大剣のPAが追加されてるみたいなんで、はやく使ってみたいですな~・・
トルネードブレイクは3段目まで出せるようにしたので。(非常に辛かった;;)


おそらく日曜の夜ぐらいには復帰すると思います・・
(というか、今月はあまり出来ないかも・・orz)

ケーキの秘密

昨日お菓子を生産してたときに気づいた事なんですが・・・


ハンドめいどケーキってお菓子がありますよね?
これに必要な素材を見てビックリ


必要な素材
ラブ・ベリー
ポイズン・トリュフ



・・・!?





ポイズン・トリュフ



ちょwですかいw
これじゃ、メイドの真心じゃなくて殺意が伝わってきますなw


当店のケーキにはは入っていないのでご安心くださいw

お願いデス><

最近、常連の方もいらっしゃるみたいでショコラ・デ・GORIOの売れ行きは上々でございます><
新作お菓子入荷しても一日でほぼ完売しています^^;

ですが・・

more...

連ザ2プロモ

誰も見る人いないと思いますが、連合vsザフトⅡPLUSPVを勝手に貼りたいと思います!
(Youtubeに上がっていた動画です)


見てみたい人のみ「続きを読む」をクリックしてください!
(携帯では見れません。ご了承くださいませ)

more...

期待の新作

最近、新作ゲームをチェックしてたんですが・・。

11月~12月はヤバイことに気づきました><
ほ、欲しいソフトが多すぎる・・

公式ページのプロモとか見てると
「オラすっげぇワクワクしてきたぞ!」(悟空風にw)
な気分になります!

とりあえず、テイルズオブデスティニー連合vsザフトⅡPLUSワイルドアームズザフィフスヴァンガード聖剣伝説4は買いです!


あ、もちろんPSUは続けますよw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
