

新作稼動!

早いとこは、ガンダムvsガンダム明日から稼動するみたいですね~
自分が行くゲーセンは、シロワンコさん情報によると3月中頃らしいですな
(正確な日にちは伏せときます(なんとなくw))


とりあえず稼動したら使いたいなぁと思う機体

コスト3000
V2、ウイングゼロ

コスト2000
初代ガンダム、Zガンダム、F91、ヴァサーゴ

コスト1000
イージス


連ジ時代からの愛機初代ガンダムは外せないとして、Zも使ってみたいw
動画を見る限りV2ウイングゼロヴァサーゴは自分のプレイスタイル的にもっとも合いそうな機体かな?
自爆的に考えてイージスも外せないww

稼動したら、シロワンコさんのブログにて対戦動画が上げられると思うのでぜひぜひ見に行きましょうw

たぶん身内戦で、ゴッド、マスターのみのガンダムファイトが行われるんだろうな・・ww

最近の連ザ

ブログデザインを変えてみました!
前のファミコンもよかったですけどねw


さて、今回は最近の連ザの調子についてちと書いときます

最近どうかというと・・

more...

ガンダムvsガンダム

ついに新作のタイトルが発表になりました!
その名も


機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム



・・・ガンダム多すぎww

全15作品のモビルスーツとキャラが出るそうです
登場作品は

・機動戦士ガンダム
・機動戦士Zガンダム
・機動戦士ガンダムZZ
・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争
・機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー
・機動戦士Vガンダム
・機動武闘伝Gガンダム
・新機動戦記ガンダムW
・機動新世紀ガンダムX
・機動戦士ガンダム 第08MS小隊
・∀ガンダム
・機動戦士ガンダムSEED
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
・機動戦士ガンダムF91


詳しくはここに書いてあります(画像付き)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0709/13/news106.html


絵が前作と比べて劣化してるような気もしますが・・
突っ込み所はいろいろありますが、結局プレイするんでしょうね・・w

ついに来た!

ついにvsシリーズの新作が発表されたみたいです!

http://www.banpresto.co.jp/newvs/


長かった・・長かったよ・・・orz

ガンダム新作のOOがくるか連ザ2のDX版がくるのか・・


個人的には連ザⅡDXと予想しておきます


以下MHFの新武器(ネタバレが嫌な方は以下略

more...

練習あるのみ!

今回は連ザ2の話でも・・


最近CS覚キャン(CS覚醒キャンセル)モンキー撃ちの練習をやってるんですけど、なかなか上手くいきませんね・・
CS覚キャンの実用度は低いでしょうけど、モンキー撃ちはスラっとやれるようになりたいですねぇ

右にモンキーする場合は、右斜め上→射撃ボタンを押す→ビームが出る前に左斜め下→右斜め下、と入力すればできるみたいですが(左にモンキーは逆入力)まだまだ成功率が低い低いorz


上手い人の動画を見ると、モンキー撃ちの精度がヤバイですからね~
確実にマスターしたいテクの一つです><


ゲーセンで練習するには金かかりそうなんで、家庭用でアケコン使って練習あるのみですな!



・・・なんてレベルの低い内容を書いてるんだ自分はorz

お知らせ~

大変久しぶりの更新になりますね
いろいろやることをやってて、ブログを放置しておりましたorz

さて、今回は許可を得たのでゲーセン仲間であるシロワンコ氏のブログを紹介させてもらいます!

AC版 連合vsZ.A.F.T.Ⅱ対戦動画


シロワンコ氏には動画撮影でお世話になってます><
ほぼ毎週土曜には撮影会が開催されておりますw

・・本当に動画の編集作業お疲れ様ですm(_ _)m


連ザの対戦動画がアップされているので、ぜひぜひ足を運んでください!^^;

・・ちなみにGORIO視点の動画もありますw
侍(ジンHM)の動画ですよ~
ヘタレですけどねorz

連ザPについて

珍しく連続更新です。
すっかり忘れてましたが、連合vsザフトPortable(連ザP)の発売まで@2週間ですな。

ついに携帯機でvsシリーズができる!ってことで、かなり気になってます。

ただ、正直なところ何故今さら無印を移植するかなぁって思ってますけどね。
PS2版の移植+αとしてミッションモードが追加されてはいますが・・


それでも一番評価できるところは、家庭用で4人対戦ができるってところですかね。(4人集まればの話ですが・・)


kaiを使ってネット対戦ができるかまだ分かりませんが、できるなら環境を整えようかなとマジで思ってたりしますが・・
もし出来るなら連ザでネット対戦は初なので、ぜひやってみたいですね。
・・ボコボコにされるのは目に見えてますがww



でもやっぱり個人的には連ジかZを移植して欲しかったかな;;

久々の対戦

先日は久々にケヴィンさんと組んでガンダムvsZのネット対戦をしてきました~

いつも、自分の回線の調子が悪いせいか対戦中に落ちることが多々ありましたが、今回は落ちることなくスムーズに対戦を行うことができました!
これも回線が変わったおかげですな~(今だけですけどね・・)


とりあえず、勝ち負けうんぬんより久々にケヴィンさんとコンビが組めたことが嬉しかったですし、とても楽しかったですね^^;

ガンZはプレイヤーのマナーが酷かったりして、人が少なくなっていますけど(SEEDに流れたのもありますが)、野良でケヴィンさんと知り合いコンビを組むようになってホントに自分は幸せですね。

PSUでは違うワールドになってしまいましたけど、これで関係が終わるわけじゃないですし、またZとかでまったりと一緒に対戦できたらいいですな~^^

以上、感謝の言葉でした^^
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
