

最近のゲーム事情

PC仮復活のお知らせ

いや、、もう大丈夫なはず・・・はず・・・


最近はこの2作のゲームをやっております!

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ファンタシースターポータブルファンタシースターポータブル
(2008/07/31)
Sony PSP

商品詳細を見る



まずはファイアーエムブレム(以下FE)
初代ファミコン版のリメイクですね。FE界屈指の人気キャラきずぐすりが仲間になりますw
今18章だたかな?なかなか面白いです(レベルアップで無音が多い気がするw)


そしてファンタシースターポータブル
ゲーセン仲間に誘われて買いましたw
難易度(レベル、PA上げ等)がかなり緩くなってますね(いい意味で)
ぷす引退以降久々だったので、結構楽しめてます


携帯機なので、寝る前とかにちょろっとやる分にはいいと思いますよ!

天空シリーズがDSに!

ドラゴンクエスト4、5、6DSに移植されるそうです!


公式サイト
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/



6の移植は初めてなのでとても楽しみですw
個人的には3Dにせずに2Dで! と思ってますけど時代の流れ的に難しいんでしょうかねぇ・・

ファミコン~スーファミ好きな自分としては、2D移植になることに期待しておきます!
(というか、3Dになったら移植じゃなくてリメイクだよな・・)

スキル発動中

またまたスキル衝動買い【大】が発動してしまいました・・


200702192139192.jpg

PSP版テイルズオブデスティニー2

今週はMHP2とFEが出るというのにorz
とりあえず開き直ってプレイしますw

ネタ?それとも・・

11月は珍しくブログの更新が多い月でしたな~(自分にしてはw)
今年も早いものでもう12月ですが、ガシガシきまぐれで更新していきたいですなぁ^^;

さてさて今回の話もTODです
以下ネタバレっぽいことが書いてありますので、知りたくない人はご注意を・・orz


more...

TOD購入!

してきました~
まだちょっととしかしてませんが、戦闘がやっぱ楽しいです^^;
空中でも、技を技でキャンセルできるようになってるので、非常に爽快感があっていいです!(まだ序盤だからキャンセルできる回数が少ないですが><)
これからCCゲージが増えてくると思うので、さらに楽しみです


あ、ついでにアレですね!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まであと1週間


はたしてそれまでにTODクリアできるのだろうか・・(汗

ふたつの運命

テイルズオブデスティニー発売まであと3日
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS発売まであと10日

ふたつの運命の発売日が待ち遠しい今日この頃です


この感じはガンダムvsZが出たときに似てますな^^;
あの衝撃を超えることができるのか!?非常に楽しみです

期待の新作

最近、新作ゲームをチェックしてたんですが・・。

11月~12月はヤバイことに気づきました><
ほ、欲しいソフトが多すぎる・・

公式ページのプロモとか見てると
「オラすっげぇワクワクしてきたぞ!」(悟空風にw)
な気分になります!

とりあえず、テイルズオブデスティニー連合vsザフトⅡPLUSワイルドアームズザフィフスヴァンガード聖剣伝説4は買いです!


あ、もちろんPSUは続けますよw
プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
