

明けました

剛チケラーで終わり、ブレイブハートで始まったGORIOです

遅れましたが明けましておめでとうございます!
今年もGORIOとなんでも奮闘記(チラシの裏)をよろしくお願いします

今年も頑張るぞ!
・・・と意気込んでいたんですが・・


more...


いよいよ・・

今から寝て起きたら、東京ゲームショウ&オフ会に向けて出発します!
初日はいろいろ散策して、二日目からがいよいよですな~

楽しみでもあり、不安でもありますがw

とりあえず寝れneeeeee!

そんなこんなで




そして時は動きだす








ことは無かっt・・ゲフンゲフン
まぁ、ぼちぼちチラシの裏ブログやって行きますかねw

なんというか・・

テンションが上がりません


・・突然何を言い出すんだという話ですがw

モンハンに飽きたとか、そういう訳じゃないと思うんですがね。

なんというか、なんだろう


・・はい。イミフですねw


たまにはこういう記事があってもいいじゃない人間だもの(ごりお



・・・・・はぁ。鬱だ\(^o^)/

あ、あれ・・?

あれ・・?なんか・・頭の中が・・白く・・・



って感じで体調が良くなりませんorz
こりゃマジで呪われたのかもしれんですな・・

もしくは連ザの対戦会の副作用かww


とりあえず寝てますm(_ _)m

風邪は嫌ですね

この前コンビニに行って買い物をしたら444円でした(((( ;゚Д゚)))


不吉だなぁ・・と思っていたら風邪をひいてしまいましたよ/(^0^)\

頭と喉が痛いんで今日はこの辺で。
早く治さんとなぁ・・・

○○襲撃!?

MHFは本日21時より古龍が襲撃するようです。


だが、その前に!!!












リアルで台風が襲撃を仕掛けてきましたorz

明日の襲撃に備えていろいろやらないといけなくなり、今日は行けなくなりましたとさ・・・

土曜はどうなるんだろ・・

直った・・のか?

先日起動しなくなったPS2ですが、直ったっぽいです・・。
どうやって直したかと言うと・・

more...

プロフィール

GORIO

Author:GORIO
活動鯖:3鯖
所属猟団:ぱるぷんて(?)
好きな武器:ランス、片手剣など手数を活かす武器

FC2カウンター
総閲覧者数:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク集
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
